11/1攻城戦

ゲストにProf Gyp ありがとうございましたー。

・序盤 記憶なし

・中盤 C5攻め
対零
ER内を逃げ回ってた記憶しかない。蠍火もちょこちょこ来てカオス。割られて終了。
ただ、ラストの攻めはLP上を基本にうまく進軍できてたと思う。

・終盤 L4攻め
対蠍火
ロキ有り火炎陣有りとウチに似た構成。違うのはSbr・ADS等の中距離火力も多いこと。
ウチの欠点を埋めたらこうなれるのかなぁと思った。
まぁメテオ防衛なんざ凍ってもすぐ割れるってんで素火鎧でロキ殴ってたらSGオンリーにチェンジされ凍結放置された、うめえぇぇええ!!
統率が取れてるんだなぁ感動した。

この後、L3でEMC後、本陣は防衛、僕は一人でL1(LF防衛)に。
3MAPでクリエ2人との追いかけっこの後ERへ。ER潜伏は出来ず作戦失敗・ベースへ。

・ラスト L3防衛

丁度この頃、本陣にJが攻めてくる。
忍者がすぐ落ちたんでER内の状況は分からなかったけど、HPとHWでエンペSWで死守してたみたい。
そうとも知らず、すでに全滅したと思った僕はER前でEMC、当然エンペフリーになりブレイクされ終了。
ラストに最悪なEMCをしてしまったと反省。申し訳ないです。
あの場合はエンペ周りでEMCすべきだった。
が、未だRushで割ってなかったので、
詠唱妨害をかいくぐりエンペ周りでEMC→制圧→ブレイク
を残された時間内でできるのか・・・?と少し疑問。
まあ、やってみないとわからないしとにかく今回は僕の責任なので反省しまッシュウウウウウ。
[PR]
by michaeleahcim | 2009-11-02 16:00