RO surt Rush


by michaeleahcim

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

わっしょいわっしょい

ちょっとした報告を

長らくRushでEMCをやってましたが、少し前にEMCマスターを他のGMに引き継ぎました。
同盟内で他G収容のときはABで出てましたが、RKが150になれたのでちょっとRKで出てみたいという僕のわがままとか、戦力的にもそのほうがいいんじゃないかーとかで既存のRushをブレイクし、新しいRushを作りました。

現状ではすでにEMC可能なGが1つと、EMC取得予定のRush(G名そのまま)がもう1つできてます。
僕のわがままを受け入れてくれたGMには感謝です。

当時の色んなメンバーが手伝ってくれてEMCを取得し、取得後2回目のGvで初めて砦(L3)を獲得したときの感動は忘れられませんw

というわけで前回のGvではIL収容のRKで2hフルで出ましたが、初のEMCのことを考えなくていいRKということでとても新鮮で楽しかったですw
次からはStB以外のこともできるようになりたいっす。

あ、あとRushのギルドマスターは僕じゃないですw
もっとマスターに向いてるイケメンの人がやってますw

以上報告でした。
[PR]
by michaeleahcim | 2011-01-26 00:50

つい、興奮して日記を

c0209397_16142951.jpg
いーしゃんてん(^o^)

c0209397_16145215.jpg
てんぱい(^o^)

c0209397_16152611.jpg








ロン\(^o^)/




c0209397_16155020.jpgフリテン/(^o^)\チョンボ


3次実装時99
棚とか色々行ってるうちに102になり放置
メランコのためダンサー上げてる間に1.8倍が終わる
ワンダラになる前に神修正が来る/(^o^)\
キャラクエとか見て1.8倍に頑張った人とのLv差に愕然とする
シーズDB使用禁止に伴いイグニッションをとる
生体2で110前後まで上げる
おやつ込みHIT435確保してスカラバ
131の時に2倍が来る
がんばった\(^o^)/

このJobどうすればいいの/(^o^)\
[PR]
by michaeleahcim | 2011-01-13 16:38