RO surt Rush


by michaeleahcim

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6/27攻城戦

Gvっした。
なんと休止してたあの二人が復帰!
僕もう死んでもいいやってくらいテンションあがり。

宿無しァハアアァアアアアアアンアナアアツアッアッ

L4SD防衛を崩せたのが一番の収穫。

けど最終56~57分にTS全軍に攻め込まれて終わった!
57分なら割ればよかったと反省。

ラストは凄く悔しい・・・
クッ・・・まだまだ・・・・力が足りない・・・
この俺がいながら、みんなを守ることができなかった・・・

大切な人を守るチカラが欲しい・・・


もう

つぎで

終わってもいい

だから

ありったけを





次回、覚醒のマイケル
絶対みてくれよな!
[PR]
by michaeleahcim | 2010-06-28 00:58

6/20攻城戦

Gvっした

・零とRushのどちらで割るか
・EMCを使ったラスト奇襲

が裏目に出ちゃった結果でした!
零にブレイカーがいなかったのもあるけれど、そこをフォローする指示が出せればよかった!
指揮一人にまかせっきりで、僕は何も考えてなかったのでそこも問題!
しっかり補佐すればよかった。

ラストはB2割れ→B2へ→飛び交う情報に混乱して蝶戻り→やっぱりB2へ・EMC→ERで時間切れ
という流れ!
蝶戻りで1分程ロスしてるのでこれがなければ時間切れにはならず、どちらかの勝敗がハッキリついたはず。
勝てたかどうかは分からないけど、負けたとは思ってないです!

G結成から1年と1月、前身Gを含めれば1年と半年。
そろそろボスc等の特殊な強さが欲しい!
というわけで僕はこれからスリッパに通いつつボスを狩りますよろしく。
PT狩りも大歓迎ですよろしく。
[PR]
by michaeleahcim | 2010-06-21 00:58

6/13

Gvっした

久々の単騎!

人数不足をゲスト2人に助けられました!
結果は良かったけど内容は・・・!な感じ!

眠いのでおつ!

追記でござる
Pluto防衛が何時にも増して硬かった
弾幕も厚いし、ADSも二人
あとは僕が抜けてもクローク→炙られる→阿修羅
の流れ、肩がフリルドラのままでV肩じゃないのがダメだった。
ロキ雷鳥の守りも徹底されてたので、無理やり抜けるよりもロキの切れ目を待ってLP張るのが一番だったのかも。相当難しそうだけど・・・。
[PR]
by michaeleahcim | 2010-06-14 01:31

6/6攻城戦

Gvっした。

B5守りにくい!

平地でBEに勝てたのは意外だった。
ただBEの人もADS無いとか書いてたから人が足りなかったんでしょうね。
お互い人そろった時にどうなるかやってみたいな。

ラストC4が早く割れちゃったけど、Brunhildの動画見ると絶妙のタイミングだったかもしれない。
下手したらEMCされちゃってた。結果オーライ。

皆さんおつかれさんでした!

テスト期間でROできない(ノω;)
[PR]
by michaeleahcim | 2010-06-10 01:31