RO surt Rush


by michaeleahcim

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5/30攻城戦

Gvっした

今日は大手Gもたくさん平地に来てました。
ちょっと前の状態に戻りつつあるのかな?

ここんとこ同規模Gとばかり当たってましたがー今日大手と当たって気づいたことが
荒らしに来たLKの処理速度が圧倒的に違いますねえ。
今日それを身をもって感じました。
単に阿修羅の威力だけの問題じゃないなあーとか。
まあ人数も多いので、それだけ前線で牽制しつつ、内側の処理に回す火力も生まれるってのもあるでしょうが。
そんなかんじで、並のLKとしてはションボリな結果。
けど、僕が落ちた後も長く戦えてたらしく凄く頼もしく感じました。

平地では僕ションボリだったけど最終確保は良かったとおもいます。
ラストL2は進行中にGAで割れ、再度突入からER前でレイちゃんにカイトカウプをもらいSGをすり抜けて奥でクローク。
そのままWP付近まで進んでやり過ごし、零のクリエが無双してる間にEMCという流れ。
零だけでも制圧はできただろうけど、ブレイカーが居なかったのでEMC成功してよかったと思います。

みなさんおつっした!
後半のポタこさんは特におつっした!
[PR]
by michaeleahcim | 2010-05-30 23:46

5/23攻城戦

っひゅううう

Gvでした

・序盤
MMつよい!
相手のほうがスクリーム役が充実してるのに加え、前衛中衛のスタン対策(DバシV鎧とか)が堅いので圧倒的に不利。
死に戻り復帰が禁止なのでEMC回転する必要もないし槍投げてもしょうがないので突っ込んでMBしてました。すぐ死んだけど。

・中盤
通常平地ではQMや侍と戦闘。
こちらは大体勝てますね!
しかしMMとの差が想像以上に大きかった。まだまだ遠い!精進あるのみ!
ツインエッジ完成してないし、前回の零とのPvで串に絶望したので最近はBBもせず槍も投げずひたすらMBしてます。
武器は+7トリプルスターンサイレンスブレイド。1,5Mで露店から購入しました。
5/16のGvから使ってるけど重宝してます。ソドブレも使います。
武器だけの問題じゃなく、ブラギMB連打ってのが思いのほか強い、威力とかじゃなくて。
攻撃速度がかなり速いので接近してるcmpの阿修羅詠唱を中断させて硬直させることが多い。
結果生き残る時間が長い!
零と一緒に行動してるのも大きいですね。槍なんか投げなくても他に頼りになる火力が増えたので安心して荒らしに専念できる。
ただSPの消費が凄いのが欠点かな!
突っ込んでるときはアイスと餅とMBの3つをひたすら連打してます!

・終盤
L4のPluto防衛に攻め。ADS2人いたんだっけ・・?
数回攻めたけどRushだけじゃ厳しいので零に応援要請。
ホルンソーンでPlutoマスターを道連れにして、その隙に攻める攻める。
ぐいぐいと攻める、ER戦闘の間に(?)Plutoマスターが抜けて奥でEMC
平地制して確保!この戦闘でも↑のブレイドでMBしてました。
L2にMMが来たので零はC4へ。相手はLFの派兵だったそうです。
Rushからも応援送って確保!2砦!

この調子でSEも取れれば3砦!他の大手に並べる!
とか最近思ってたけど、今日のMM戦でそんなに甘くはないかーと感じました。
砦取得数とGの強さは必ずしも比例しないってことっすね。
もっともっと強くなりたいですねえ。GM全員がGvを楽しめるのが最優先ですけどね!
[PR]
by michaeleahcim | 2010-05-24 05:20

5/15 Pv

零とRushでPv

マサのSbrが強すぎた
零のなすさんの砂も強かった

連敗してた時、、接敵したら一旦引いて各個撃破を狙うというしゃでぃさんの作戦で勝てた。
Gvでもああいう動きできたらいいなあとか。

なすさん砂が厄介すぎるんで開始直後にブーンPで裏から奇襲かけたけど一瞬で死んだ\(^o^)/

ホルンソーンに持ち替えて阿修羅お持ち帰りに成功しましたあ。
Gvだとホルンソーンのまま阿修羅に合わせてバーサクすれば自分だけ生き残れそう、先週のPluto戦でやればよかった!
後ろで教授が控えてないと意味ないけど。

相手のツインエッジBBが羨ましかったなあ。
R化待たずにcさしちゃおっかなあああああああ。
[PR]
by michaeleahcim | 2010-05-16 01:01
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
[PR]
by michaeleahcim | 2010-05-12 19:08