RO surt Rush


by michaeleahcim

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12/13攻城戦

ゲストにHWさん ありがとございましたー
気になったとこだけ

・L3 ER前での戦闘

零のゴスLKさんに思いっきり荒らされちゃいましたね。
僕は
「○○(LKさんの名前)こおらせようか」
凍結放置→阿修羅で落とそうぜという意味も含めて名指しで発言したわけですが、これ指示はLKさん本人と接したことのある一部メンバーにしか伝わらなかったかなと思いました。
「そのLKゴスだから氷割っちゃダメ」
みたいに言えばよかったと反省。
あとはEMC位置で反省。
召集と同時にERに飛ばされるような位置でやっちゃったのがダメ。

偵察して

L1→空
L2→BLがくる。
L3→零防衛が硬い・Jが怖い。
L4→Pluto防衛・獅子が攻めてる
L5→ET防衛・けどBLがくる。

というわけでL1防衛開始

・L1防衛
対QM
来るだろうと思ってた。やっぱ来た。
守れました。ロキも無事でした。

対SchwarzLowe(獅子)
勝手ながらL4のPluto防衛は獅子が崩すだろうと思ってたんですが、Plutoが守りきったみたい。
Pluto防衛は想像以上に硬いようです。
それで次にウチを狙ってきたのかな、当然の流れだろうけど。(元々L1は獅子が多いのもある?)
一度目の攻めでロキと忍者を落とされ、ぞろぞろと流れ込んで来た時点でエンペリセット。
二度目の攻めは時間切れに救われる結果になりました。




久々の取得おつかれさまでしたー。
[PR]
by michaeleahcim | 2009-12-14 20:08