人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO surt Rush


by michaeleahcim

7/11攻城戦

SpP強い。
HP26kぶっとびました。
自分もメランコもらってSpP打ってたんでその威力を実感。
めらんこめたんこつおい・・・

RG強い。
突っ込んできたロイガにメランコSpP→味方が吹き飛んだ。反省。

単純にRKとRGが多いGが強いといっても過言じゃない気がした。
そして同格同士でやりあうとRGの処理が巧い方が勝つのかなーと。
あとSpPはブラギ無し+普通のDEXだと詠唱はそんな早くないので、ハイディングで避けるのが効果的。
スモーキーc確保したい。

R後最初のGvはSpPとRD(リフレクトダメージ)が目立ったけど、今後他職でも目立つスキルが出てくるのかなー。
今日はくらってないけどハウリングマンドラゴラも凄いらしいし。

Gv型のステ振りも各職様子見の域を出てないと思います。定番型が決まるのはいつごろだろう・・・僕テンプレ人間なんで・・・
こんだけ強いSpPを生かさないわけにはいかない、以前と違ってSTRも威力に関係あるし、数打つための中AGI、高DEX。
スタンが邪魔にならずある程度耐久を確保するVIT、状態異常に対してINT。

ここにきて旧ボスステか!?
by michaeleahcim | 2010-07-12 09:37