人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO surt Rush


by michaeleahcim

5/15 Pv

零とRushでPv

マサのSbrが強すぎた
零のなすさんの砂も強かった

連敗してた時、、接敵したら一旦引いて各個撃破を狙うというしゃでぃさんの作戦で勝てた。
Gvでもああいう動きできたらいいなあとか。

なすさん砂が厄介すぎるんで開始直後にブーンPで裏から奇襲かけたけど一瞬で死んだ\(^o^)/

ホルンソーンに持ち替えて阿修羅お持ち帰りに成功しましたあ。
Gvだとホルンソーンのまま阿修羅に合わせてバーサクすれば自分だけ生き残れそう、先週のPluto戦でやればよかった!
後ろで教授が控えてないと意味ないけど。

相手のツインエッジBBが羨ましかったなあ。
R化待たずにcさしちゃおっかなあああああああ。
by michaeleahcim | 2010-05-16 01:01