人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO surt Rush


by michaeleahcim

10/25攻城戦

ゲストにパラ・cmp
ありがとうございましたー。

・前半 V4防衛
対QM
ロキ最後列の隙間が埋まってなくて、そこからArV打たれてロキ破壊。
やっぱセルは埋めないと・・・っていう印象。

・中盤 V1攻め
対RK
一回目の攻め失敗
一人残された僕が火鎧着てソドブレでロキ殴ってると楽器壊れたっぽい。
ベース準備のためEMC指示を待っているとQ数人がERへ
EMC後突撃すると中はQ制圧オワタ。

・終盤 L4攻め
対蠍火
攻めきれず転戦
結果は獅子。先週のウチみたいになったんだろうか・・・。

・ラスト L3防衛
対J
なんでウチくるん;w; LFの代わりかいな;w;
金クリエつよぉ・・・
当然ゴスも付いてるんでしょうが、魔法が当たらないので凍らない。勝てねぇ。
後になって対策色々考えたけど現状では実現は厳しそう。
素直にあきらめて他砦に偵察行くべきでした。

感想
これがJか・・・・・って感じでした。ガチで当たったのは今回が初かな。
相手は極少数だからガチとは言わないか・・・相手に失礼だ。
「相手がJだ」と意識して戦うのは初ということで。
極少数にボコボコにされたんですが、普段平地でJ全軍と当たってる他Gもすげぇなと思います。
まだまだ遠いね。
by michaeleahcim | 2009-11-01 03:07