人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO surt Rush


by michaeleahcim

10/11攻城戦

ゲストにSbr。金ゴス落とした本日のMVPです。

V3攻め 対Pluto
ロキ有り・魔法弾幕薄め、でも中・近距離火力たくさん!ブーンしても抜けられず転戦;-;
ロキ内からロキ破壊できるユニットが必要だと感じました。要するにEDPなんですが。

V4防衛 対BE
ロキが落とされ、ずるずると攻め込まれます。
ER内、ブーンクロークで強引に逃げますが、テンパってるうちに阿修羅どーん。
そういえばこの時、フリルドラのままでイミュンへの着替え忘れてた。イミュンにしてればまだ可能性があったかなぁ。
反省課題がまた出てきたー。

C1攻め 対零
ロキ有り。
何度かEMC。
ラスト突入、ブーンで意外とすんなり奥に進めてEMC。
行ける!テンション上がりすぎて前進、阿修羅どーん。勇者思考乙。
零さんはメンバーのまとまりが良く今のウチが目標にすべき形の一つだなーと思います。

L4攻め 対Brunhild
ロキ有り。奥に進めず。1回?だけ攻めてL3が空との報告が出たので転戦。

L3防衛 対LF派兵、DB、BL偵察、ET本隊?
LF、DB共にほぼロキ内で抑えられていたと思います。たまに抜けられた後の修羅の反応も良かったと思う。
が、BLの金ゴスLK、これには本当に驚いた;x;
貸し出しなのかな・・・異常MBだけでホントによかった。
ラストはそれらの派兵に加えてET
EMCリンカーが来てましたが、後で聞くに宿無しだそうで。
確保に失敗した場合、やはりウチはまだ真っ先に狙われる位置にいるんだなぁと後になってゾッとしました。
ETが来てなかったら僕は今頃気が緩んでたと思う。ありがとうET。

ということでなんとかL3取得、おつかれさまでした!来週もがんばりましょう。
by michaeleahcim | 2009-10-12 17:12